パスポートケースやコインケースの使用感などたくさん!ブロフェスモニターキャンペーンの感想を続々といただいております

【2016/11/02】感想記事追加しました。

ブロフェスに参加したのが9月24日だったので、
今週末で一ヶ月、早すぎるよ…。
さっそく、モニターキャンペーンの感想を続々といただいております。

↑二次会でもお話させていただいたrisaさんのブログ。とにかくオシャレっす。ギフトにぜひ使っていただきたい!旦那さん同世代ならハマるはず。


↑パスポートケースの中にCARDRIDGEdünnを入れて、現地のショップカード入れに!


↑念願のむねさだブログに!嬉しい〜!!イベントを思い出しますね。


↑こちら、旅に出る前のくんぴーさんのブログです。ちゃっかりリストに入ってます。こうして見ると赤は目立って旅行にいいですね。


↑この鳥みたいなICカードってどこのでしたっけ…?


↑sohtaさんってshotaとテレコなので一瞬ドキッとしました^^;


↑こちらはペンケースとしてお使いいただいています。情緒的な文章が素敵ですね。


↑ミニマリスト、いいですね。相性いいと思いますよ。


↑マクロの写真がすごい!細かい縫製がチェックされていて恥ずかしいですが、気に入っていただいて良かったです。


↑現場で活躍!


↑そうなんです。予備カード入れにしていもいいんです。


↑別日に褒めていただいたそうで、こう仰っていただけるとうれしいですね!


↑異国のパスポートが気になる!

こちらはブロフェス外ですが、dünnの感想も!

↑万年筆、買ったからには持ち歩きたいですよね。


↑実は私もこの使い方してます。2軍のcoin&cardcaseはカード入れです。

本当にみなさん丁寧にお使いいただいて、ありがとうございます!
思いがそのまま伝わると嬉しいですし、
作り手側からは想像もつかなかったような使い方や着眼点があると
それもまた嬉しいものです。
これから年末のプレゼントシーズンですので、
ぜひご検討くださいませ(^^)

dünn wing wallet series クラウドファンディング実施中! 2018年5月29日〜7月30日

ABOUTこの記事をかいた人

荒川 翔太

株式会社ロンド工房 クリエイティブディレクター。商品の企画、製造、営業を行っている。てちょけん会長、ステラボP、K3事務局長など。