文具イベントでもおなじみ、新梅田シティ近くのCAFE TIPO 8(カフェ チーポオイト)が2017年9月29日にリニューアルオープン!1階席ができて広々。ランチもゆったりカフェタイムにもおすすめです。

ついに1階が姿を見せました!

とりあえず梅田で集まるならここ。地下道の先に広々カフェ

実は弊社とはとても仲良しのCAFE TIPO8さん。
元々は印刷工場だった建物をリノベーションしてカフェにされています。
2階がカフェスペースだったのですが、
実は1階には最近まで刷版の機械を置いておられたのです。

しかし、お客様がとても増えたこともあり
ついにリニューアル。2フロアともカフェとしてオープンされました。
わくわくしながら見に行きます。

遠目から見た感じは特に変わったところは無く。

入り口のイメージも今まで通りですがちょっと変わったかな…?

で、中を開けると!

おお!店になってる!
シンボルの焙煎機がええ味を出してます。

一階席ができたことで、
二階が少しシックなイメージに。
15時ごろに行ったらめっちゃ静かでした。
集中仕事スペースにもおすすめです。

各種イベントは公式SNSでチェック!

30日には、ブルースのライブが行われたりと
夕方からは様々なイベントが開催されています。
スペースが広がったので色々と使われそうですね。

営業時間など、リニューアルに伴い変更にもなっていますので
詳細は公式のFacebookページInstagramをぜひチェックしてみてください。
これからもお世話になります!

カフェ チーポ・オイト
〒531-0071 大阪府大阪市北区中津5丁目2−9
06-6136-3184

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

株式会社ロンド工房 クリエイティブディレクター。商品の企画、製造、営業を行っている。てちょけん会長、ステラボP、K3事務局長など。