dunn.jpが後払い決済に対応しました

dunn.jp

dünnシリーズを直接ご購入できる公式サイト
dunn.jp
この度、後払い決済に対応いたしました。

後払い決済についてはこちらをご覧ください。

BASEが新しくスタートする「後払い決済」4人に1人の購入者に選ばれ、代金未回収リスクのないそのサービス内容について

利用者さまのメリットとして下記の3点がございます。

購入者における後払い決済のメリット

1.初めてのショップでも安心してお買い物できる
初めて利用するネットショップで買い物をする時、購入者はちゃんと商品が届くか、イメージ通りの商品か不安になることがあります。後払い決済なら、商品を確認した後にお支払いができるので安心してお買い物が楽しめます。もちろんショップには商品到着後に代金が計上されますので、未払いリスクはありません。

2.手持ちのお金がない時
代引きを使ってネットショッピングをすると、商品を受け取るために、お金を準備して、自宅で待っていなければいけません。また給料日前だと、欲しい商品があるのに泣く泣く買えず売り切れてしまうということもありえます。後払い決済なら、商品到着時に代金を払う必要がないので、お金を準備しておかなくても大丈夫。請求書発行から14日以内にお支払いをすることができますので、代金がなく受け取りができないという不安を無くすことができます。またクレジットカードや銀行口座をもっていないくてもお買い物ができるため購入可能な購入者の幅を広げることもできます。

3.大切な人にプレゼントを送りたい時
商品と引き換えに代金を支払う代金引換では、贈り物ができませんが、後払い決済なら、商品と請求先を分けることができるので、プレゼントを送るときにも便利です。また現金でのお支払いとなるため、クレジットカードのようについつい使いすぎてしまう心配もありません。

今後ともdunn.jpをよろしくお願い致します。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

株式会社ロンド工房 クリエイティブディレクター。商品の企画、製造、営業を行っている。てちょけん会長、ステラボP、K3事務局長など。