アトリエのオープンは2月4日に決定しました。プレオープン開催中。

アトリエのオープン日は2019年2月4日に決定しました!
とは言っても現在もオープンさせながら徐々に体制を整えているところです。

各メニューについてはサイトより予約が可能です。

ロンド工房のアトリエ

大体のメニューも決まってきたので掲載しておきます。
機材の内容などもアトリエのサイトで御覧ください。

基本的に、「来て、作業を楽しむ」スペースにしようと思っています。
オンデマンド印刷などについても、町中の出力スペースよりも安くできていると思いますが、それはあくまでもアトリエに来た人が自分で作業をするからです。
印刷もデータを放り込んで終わりではなく、出力の設定や紙の補充、出てきた紙の整理、そして仕上げ断裁など様々な工程があります。
もちろん、スタッフが横に付きながらにはなりますので安心はしていただきたいのですが、
注文をしにくるスペースではなく、作業をしにくるスペースだと思っていただけましたら幸いです。

このあたりの価値観をどう伝えていくかはこれからの課題です。
引き続き努力していきます。
みなさま、ぜひ一度気軽に遊びに来てくださいね。
オープン日についても、WEB予約がグレーアウトしていない時間帯であれば大丈夫です。
見学は随時無料で受け付けています!