dünnがNAGASAWAさんちか店様でイベント開催!名入れ無料キャンペーン中

dunn_nagasawaさんちか

贈り物をすることが増えるこのシーズン、ぜひお勧めです!

dunn全商品が展開!会場は神戸三宮の地下街「さんちか」3番街のNAGASAWAさんちか店様です

NAGASAWAさんちか店様で、dünnのイベント売り場がスタートしました。
店頭の一番わかりやすいところに!

dunn_nagasawaさんちか

もともと、NAGASAWAオリジナルの「beside」シリーズを多く取り扱うなど、
カラフルな革小物には定評のあるお店です。
リニューアルの時に一度取材させていただきました。


dünnもしっくり来ているようで嬉しい!

名入れ加工は英字で箔押し!今だけ無料です。

今回の目玉はやっぱり「名入れ無料」キャンペーン!
通常500円程度掛かる名入れ加工が今だけ無料です。
dunn_nagasawaさんちか

近くのセンター街にあるナガサワ文具センター本店様の中にある
箔押し機で加工をされるので、
混み合っていなければおよそ3−4日で加工が完了するそうです。

特別な人にあげたいギフトには
やっぱり名入れですよね!
弊社の社内には箔押し機械がないので
こうやって小売店様でイベントを行って頂けると本当にありがたいです。

イベントは11月1日(火)から23日(水)まで。
こちらのイベント情報もご覧ください。

徐々にお取り扱い店舗様が増えてきて嬉しい限りです。
ご興味を持った店舗様がいらっしゃいましたら
こちらからお問い合わせくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

株式会社ロンド工房 クリエイティブディレクター。商品の企画、製造、営業を行っている。てちょけん会長、ステラボP、K3事務局長など。