ブラウニー手帳のノート、完成品のお披露目です!

こんにちは、むーすです。
入社4ヶ月・・・右も左もわからない中、少しずつ仕事を任せていただいて、
みなさんにご迷惑をおかけしながらも、無事新商品を発売できる状態にまでもってこれました!
それがこちらの商品になります!

ブラウニー手帳のノート。A5スリムの手帳のお供に

note_1

「ブラウニー手帳のノート」です。
弊社が販売している「ブラウニー手帳」のA5スリムサイズのお供に、ということで生まれた商品です。
手帳カバーに収まりやすいようにほんの一回り小さめに作られているため、
ノートの出し入れがスムーズに行えますよ。

「ブラウニー手帳」の看板鳥、「ヨコ タテ吉」にも注目!

note_IMG_0002
パッケージのところどころにいる鳥さんは「ヨコ タテ吉」といい、ブラウニー手帳のマスコットキャラクターです。
タテにもヨコにも書けるブラウニー手帳の特徴がそのまま名前になっています。
普段は手帳の中で活躍中の彼ですが、ノートの方にも出張してきてもらいました!
顔の手帳は取り外し可能なのですが、その素顔はいまだ謎に包まれています・・・(笑)

ブラウニー手帳のノートの中身はこんな感じ

note_IMG_0004
表紙の内側はパッケージと同じ黄緑色です。
image
柄としてブラウニー手帳のロゴである「1/365」が並んでいるのですが、ここにもタテ吉が潜んでいるんです!
お買い上げの際は、ぜひ探してみてくださいね!

5mmのドット方眼が使いやすい。文字にもグラフにもイラストにも!

image
中身はこんな感じです。
優しいグレーのドット方眼が5mm間隔でならんでいます。
ノートの一番端のドットには5つおきに「+」が打たれているので、表やグラフを書くときなどに重宝しそうですね。
また、使用している紙はブラウニー手帳と同じもので、万年筆でも比較的裏抜けしにくいものとなっております。

なんと、「ブラウニー手帳A5スリム ダイナリー」についてくるんです!

image
実はこのノート、「ブラウニー手帳A5スリム ダイナリー」を購入すると、最初からおまけで一冊ついてくるんです。
ノートのおかげでメモページが増え、更に使いやすくなったブラウニー手帳もお試しください!
手帳とノートともに、今月末頃から順次店頭に並ぶ予定となっております。
ぜひお手に取って見てみてくださいね!

商品仕様:ブラウニー手帳のノート

本体(中身)サイズ:210mm×120mm×2mm(A5スリムサイズ)
内容:5mmドット方眼 36ページ
価格:840円(+税、3冊セット)

storesLogo2017