[レポート]インテリアライフスタイル2018、来場ありがとうございました!

3回目でも、毎回勉強の繰り返しです。

ブースの全体像

毎年おなじみの、ブルーを基調としたカフェ風の陳列を目指しました。

前日からMAKUAKEでスタートしたクラウドファンディング。
dünn wing wallet seriesも展示させていただきました。
「MAKUAKEを見てきました!」という方も多く、
クラウドファンディングのパワーを感じました。

昨年やりたいと言っていた、ポットでコーヒーの提供の夢が叶いました!
友人の「el cafe」さんでコーヒーを用意していただいてのご提供です。

ビッグサイトは今年は雨が多かったです。
どこかの雨将軍が来場してるから…。

「かろやかに、暮らしを彩る」世界観をもっと伝えたい

dünnの良さは、薄さ、軽さに加えてそのカラフルさも大きな要素です。
昨年の時点ではまだ展示できなかった、
CARDRIDGE dünn と dünn solo passcase のパッケージ展示も行いました。

身軽であることに加えて、
自分好みのカラーを選んで暮らしに彩りを添えてもらいたい。
そんな思いは、ご来場者の方に伝わったのではないかという手応えがありました。

これからも、多くの方に、この素晴らしい商品と世界観を知っていただけるように
頑張って発信していきます。
ご来場いただいた方、応援していただいた方、本当にありがとうございました!

dünn wing wallet series クラウドファンディング実施中! 2018年5月29日〜7月30日

ABOUTこの記事をかいた人

荒川 翔太

株式会社ロンド工房 クリエイティブディレクター。商品の企画、製造、営業を行っている。てちょけん会長、ステラボP、K3事務局長など。