dünn reel strap(デュン リールストラップ)は軽くて丈夫!普段使いにおすすめしたい5つの理由。

dünn reel strap(デュン リールストラップ)は軽くて丈夫!普段使いにおすすめしたい5つの理由。

7月半ばに登場した、「dünn solo passcase(デュン ソロパスケース)」。 そのシンプルなボディにマッチするように、同時に発売したのがこの「dünn reel strap(デュン リールストラップ)」です。 この記事では、デュン リールストラップを普段使いにおすすめしたい理由を5つにまとめてみました! 気に入っていただけたら、WEBショップでポチッとお買い物もしていただけます。 デュン リールストラップは全部で10色。 青系の ・ブルーブラック ・コバルトブルー ・スカイブルー 赤系の ・レッド ・マゼンタ ・ライラック 橙系の ・オレンジ ・イエロー ・ベージュ 緑系の ・グリーン いつもよく使うお気に入りのバッグにあう色を選んでみたり、自分の好みで選んでみたり。 暑い夏にはクールなスカイブルー、これからの季節にはこっくりとしたオレンジを選んでみるなど…。 これという一色を見つけてください♪ 本体であるソロパスケースに使用している素材と同じものをリール部分にあしらいました。 本体と同色で揃えていただくとすっきりまとまりますが、同系色で少し組み合わせを変えてみたり、反対色で決めてみたりするのもおすすめです。 ストラップ部分はポリエステル製。編み上げて熱で固めているので、耐久力は抜群です。 また、水にも強く色落ちもしません。 毎日改札を通る時にあわててバッグから引っ張り出しても、雨や汗で濡れても、変わらずきれいな状態を保てます。 ポリエステルのストラップは丈夫なだけでなく、見た目も実際の重さも軽いのが特徴です。 極力荷物を減らしてお出かけしたい時にぴったりです。 キーリングが一つ付属しています。 お気に入りのキーホルダーをつけたり、鍵をつけたりお好きにお使いください。 使用しない場合は取り外せばもっとかろやかにお使いいただけます。 私はこの商品で初めてリールつきのストラップを使ったのですが、これが便利のなんの。 使わない時はコンパクトで、使うときだけ伸ばせるのってこんなに素晴らしいことなのかと(笑) リールじゃないタイプのストラップの良さもありますが、私はこの良さを知ってしまった以上こちらをおすすめしたくなっちゃいます。 https://dunnleather.com/products/dsp/