プレゼントにおすすめ!爽やかなパッケージで本革のCARDRIDGE dünn(名刺入れ)やdünn solo passcase & strap SET(パスケース&リールストラップセット)を贈ってみませんか?

新学期、新年度のシーズンは何かとプレゼントを贈ることも多いですよね。
そんな時にお役に立てそうな商品があるのですが、この度パッケージが爽やかに生まれ変わったのでお披露目いたします!

薄い名刺入れCARDRIDGEdünnのパッケージがリニューアルしました

新旧を並べてみました。
旧パッケージは、中の黒い台紙を後ろから手前に回してくるタイプでした。
これはこれでかっちり感があったのですが、華やかなカラーにはどうも似合っていなかったような気もしていました。

そして、右側が新パッケージです。
今夏発売されたdünn solo passcase(デュン ソロパスケース)に合わせて、CARDRIDGEも一緒にリニューアル。
上下の覆いがないのですっきりと商品本体が見え、白い紙を使用しているため全体的に明るく見えます。
CARDRIDGEdünn パッケージ新旧比較

※CARDRIDGE dünnのパッケージは順次切り替えとなります。

パール感のある紙なので、キラキラと光り美しいです。
これがレフ板のような役割を果たしているので、商品の色味がより際立ちます。
dünnソロパスケース パッケージ

CARDRIDGEと(カードリッジ)とsolo passcaseは同じ箱を使用。どちらも大変コンパクトです

箱はそのままに内トレーの設計を変えることでそれぞれの商品に対応させてあります。
CARDRIDGEdünn パッケージ
ツメ部分で商品を固定しているので、中でカタカタと揺れることもありません。
dünnソロパスケース パッケージ

同サイズなので、シリーズをまとめてプレゼントしていただいたときでもラッピングしやすいですよ!

パスケース&ストラップセットも同じクリアケースです

吊るした時にバランスがいいように、一番重いリール部分は中央に配置しました。
dünnソロパスケース&ストラップセット パッケージ
台紙をリールの形にくり抜き、そこにはめ込んでいます。
固定されているので持ち歩いたときの振動でも外れることがありません。
dünnリールストラップ パッケージ内紙

単品のリールストラップだけ細長いパッケージです

商品がよく見えるように、正面と左右はすっきりと空けています。
セットでお買上げいただくと同色でまとめていただけますが、パスケースはパスケース、ストラップはストラップでお好みの色を組み合わせていただくのも、かわいくておすすめです。
dünnリールストラップ パッケージ

パッケージ正面シールははがせるんです!

パッケージについているシールは弱粘性。
ご購入いただき、プレゼントに使っていただく場合は剥がしていただくと、価格表示を消すことができます。
※仕様上リールストラップは一度パッケージから台紙を出して消して頂く必要があります。
dünn 新パッケージ

いかがでしたでしょうか?
ご自分用にも、大切な方へのプレゼントにもどうぞご検討ください!

CARDRIDGE dünn

dünn solo passcase

dünn wing wallet series クラウドファンディング実施中! 2018年5月29日〜7月30日