dünnがナガサワ文具センター本店様でもお取り扱いが始まりました!

クリスマスの贈り物にいかがですか?

神戸は三宮センター街のナガサワ文具センター本店です

NAGASAWAさんちか店様に続き、ナガサワ文具センター本店様でもお取り扱いいただいております!

img_2285
店内中ほどのエスカレーターを3階まで上がってすぐのところに、dünnのスペースが!
img_2286
大きい商品から順に階段状に並んでいるの、かわいくないですか?
(ちょっとデコボコしているのはご愛嬌・・・)

全商品サンプルがあります。ぜひお手にとってご覧ください!

img_2284
極薄の革の感触を体験していただくために、ガラスのショーケースの上にはサンプルをずらっと並べさせていただいております。
ホームページなどでも、dünn(デュン)の薄さをアピールにアピールしているのですが、
やっぱり本物に触っていただくのが一番だと思います。
誰もが「うわあ、薄い!」と驚くその質感を、ぜひ味わっていただきたいです。
さらに商品についてお客様に知っていただくためにムービーを設置しているので、こちらも合わせてご覧ください!

dünn(デュン)シリーズをお取り扱いいただける店舗様を、まだまだ募集中です。
ご興味を持ってくださいましたら、こちらよりお問い合わせくださいませ。
お待ちしています!