インテリアライフスタイル展まであと12日!

いよいよ詰めの作業で頭がパンパンです。

2016年6月1日〜3日まで、東京ビッグサイトで開催される

INTERIOR LIFESTYLE TOKYO 2016まで

あと12日となりました。

main

やらないといけないことばかりでしっちゃかめっちゃかなのですが、

一つ一つこなしながら進んでいきます。

今回は、いくつもの大きなチャレンジを背負った出展になります。

「ロンド工房」という社名ではなく

「dünn」というブランド名を前面に出しての出展を行うこと。

そして出展展示会の意図するとおり、

様々な異業界の方に商品を見ていただくということ。

しかもそこに出すメイン商材がほぼ新商品であるということ。

正直、出展を決める前は

今この会社の状態で行うには分不相応かもしれないとずっと迷っていました。

それでも、今後会社が上昇気流に乗るためには

欠かせないジャンプだと判断し、

今季の目標はこの展示会の成功だと設定して

今まで全力で準備を進めてきました。

そして、ここに至る原動力は、

「dünnは、ライフスタイルを提案できる商品になれる」という

自分の直感を信じることしかありませんでした。

あと12日でそのジャッジが出ると思うと

なかなか吐きそうですが(笑)

最後まで全力を尽くして頑張っていきたいと思います。

みなさまのお力を貸して頂けましたら幸いです。

というわけで、サイトのトップ画やdunnだけのブランドページを作るなど、

構成もこれからめまぐるしく変更していきますのでお楽しみに!

ABOUTこの記事をかいた人

荒川 翔太

株式会社ロンド工房 クリエイティブディレクター。商品の企画、製造、営業を行っている。てちょけん会長、ステラボP、K3事務局長など。