8/10 Pat-mi イベントのお申込みに関してちょっとしたコツ

8/10のPat-miイベント、今回は申し込みがスタンダードブックストア様のイベント方式に則っています。

公式では言いづらい申し込みのコツを。

スタンダード様のイベントはWEBチケットでも買えるんですが、

物販と同じシステムを使ってるのでちょっち送料が高いんですよね。

なので、いちばんのおすすめは電話予約です。

(06-6484-2239)

引き換えは極力当日までに、というお話なんですが、

当日でも早い時間に行けば引き換えは可能です。

ちなみにですが、チケットは当日も発売しています。

事前予約で手に入るのは「整理券番号」なので、

どうしても最前列でみたい!いっぱいになって入れなかったら困る!

っていう人はぜひ早めに抑えてください。

逆に言うと、席はどこでもいいよって方は当日券でも問題無いです。

がしかし、ご予約の方の人数が分かったほうが準備がスムーズなので、

やっぱりできるだけ予約してくれると嬉しいなぁという感じです。

いつものK3イベントとだいぶスタイルが変わるんですが、

スタンダードブックストア様はイベント慣れておられるので、

いろいろ聞いてみると丁寧に答えてくださいますよ。

というわけで、ぜひお申込みお待ちしております!

http://kcubic3.com/pat-mi-sakuma/

http://www.standardbookstore.com/archives/66187554.html

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

株式会社ロンド工房 クリエイティブディレクター。商品の企画、製造、営業を行っている。てちょけん会長、ステラボP、K3事務局長など。